5周年のあは散歩。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

昨日はメールを送って下さったり

コメして下さったり

ありがとうございました。


今日から6年目!

これからも今までと変わらず

あはわんズとの普通の毎日を

楽しみながらUPできたならって思っています。


「普通の毎日を送れることが幸せ」


本当にそうですよね。




これからもあはわん家を

どうぞよろしくお願いします。


love1.gif





+ + + + + + + + +




つづきまして

送って下さったお写真のご紹介です。


2010-04-21-01.jpg
ミントくん。



ミントママさん。

いつもいつもありがとうございます



+ + + + + + + + +




昨日のお散歩は

このお洋服しかないでしょ!



2010-04-21-02.jpg

アニバを着て







2010-04-21-03.jpg
「カフェ来てん」





最近、週一ペースで通っているような気もするけど

いつものドッグカフェです。

だって、ホントに嬉しそうに

行こっ!行こっ!ってアピールするんだもん。






2010-04-21-04.jpg

あれ?

ほの、お顔出して~。






2010-04-21-05.jpg
お顔を出したら、よだれも出てしまいました↑








2010-04-21-06.jpg

ひなたもすっかり慣れて

この通り。







ほのっちは。


2010-04-21-07.jpg
「おねぇたん しゅき」




私が呼んでも無視なのに

お店の方が呼ぶとダッシュなのでした。



まぁ、いいけどね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/04/21 09:41 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |