ちょこ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +




今日も送って下さったお写真から♪


2010-04-18-08.jpg

風太くん




あいさん

かわいいお写真ありがとうございました




+ + + + + + + + +



昨日は久しぶりのお友達が遊びに来てくれました。



2010-04-18-01.jpg

ちょこ。




納豆で痩せた彼女です。




2010-04-18-02.jpg
「納豆オススメよ」






2010-04-18-03.jpg


私はお鼻にピントが合った写真が好きなんだけど

ダックスちゃんって、マズル長いから

おめめがすごくボケちゃうのね・・・。



うちの子たちと撮れ方が違って

楽しっ♪









うちのベッドでくつろぐちょこ。


2010-04-18-04_20100418133002.jpg

でも、はみ出してるし(笑)








ちょこねぇに群がる食いしん坊ズ。



2010-04-18-05_20100418132953.jpg





みんなで仲良くおやつを食べて・・・





2010-04-18-06.jpg
「ガルル・・ほの、つおいねんで」




相変わらず強気なチビでした。






最後に、みんなでフセして4ショットパチリ


2010-04-18-07.jpg

フセが出来ない子が約1ワン・・・↑



ちょこ

チビが偉そうにするけど

また遊びに来てね~。




++ おまけ ++

こちらではちょっと有名なパフェを食べに行った娘から

写メが送られてきました。


CAK6VWHM.jpg


でかっ

これ、一人で食べたんやろか。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/04/18 13:56 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |