モテ男。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


** あははのわんこより **

ご注文頂いたお洋服は
本日全て発送完了いたしました。

みなさまには、発送完了のメールをお送りさせてもらいましたが
もし、届いてない方がおられましたら
ご連絡をお願い致します。


たくさんのご注文
本当にありがとうございました。


かわいいお写真を拝見させてもらえるのを
楽しみにしております♪

ぜひ送ってくださいね。



+ + + + + + + + +



昨日のこと。

予想を上回るたくさんのご注文を頂き

発送前に封筒のストックを数えてみたら

足りない!!



お散歩を兼ねて、あはわんズと一緒に

ホームセンターまで封筒を買いに行きました。




途中、中学生女子達に囲まれて

「ひなたっ」

「ひなた~」

みんなが名前を呼んでくれてモテまくるオレ。


2010-04-15-01.jpg
「オレがひなたやけど」








ひなたは、知らない人が手を出すと

ガウと噛みつきそうになる超人見知りの狂犬です。



でも、なぜか 中高生女子 だけには

反応が違う・・・。




2010-04-15-02.jpg


ひなたがいじられまくる姿が嬉しくて

シャッターを押す私に


中学生 「なんでカメラ持ってんの?」

私 「いつでも写真が撮れるように」

中学生 「いつでも持ってんの?」

私 「せやねん。いつも持ってんねん」



なぜがウケまくる中学生女子たち。


なんで?

どこがオモロい??


普通でしょ






ホームセンターは

いつもあはわんズが爪切りをお願いしているショップさんがある所。


と、言えば

今日も登場。


2010-04-15-03.jpg

おたまちゃん。


(店長&社長ファンの方、ごめんなさい)



11日で3カ月になりました。



2010-04-15-04.jpg



元気ですくすく大きくなるんだよ~。







嬉しかったので、もう一枚UPさせてね。

若い子好きなモテまくるオレ。

2010-04-15-05.jpg
「若い子が好きで何が悪いねん」





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif

スポンサーサイト

2010/04/15 23:59 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |