久しぶりのお散歩は。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



みんな嬉しそうな顔してるでしょ。



2010-04-11-01.jpg








2010-04-11-02.jpg








2010-04-11-03.jpg
「いい子にちてたごほうびやねん」




なかなか時間が取れなくて

3日間お散歩に行けなかったあはわんズ。



それでも、ひなこなはいい子でいてくれるんだけど

約1ワン。


「抱っこちて~」

「おもちゃであそんで~」


時間と体力があり余っているおかげで

あれしてこれしてばっかり。

はかどらない私は

ほのをスリングに入れてお洋服作りをしていたのでした。




今日は、久しぶりのお散歩だったので

いっぱい歩いてくれるように大好きなカフェへ♪




嬉しそうな顔の理由は

久しぶりのお散歩と大好きな場所に来れたからでした。





私も甘い物で疲労回復

2010-04-11-04.jpg
   こなつの頭↑










今日お会いしたワンちゃん

パピヨンのレオくん

2010-04-11-05.jpg


ハイテンションBOYで

とっても楽しい子でした。



ここのカフェはブリーディングもされています。



マスターがとりあげたチワワのパピーちゃんを

レオくんのお宅がお迎えすることになっていて

この日は面会に来られてたのでした。



2010-04-11-06.jpg

ヴィヴィアンちゃん。



ヤバい。

パピーちゃんやん。

もちろん抱っこさせてもらいましたよ!






レオくん&ヴィヴィアンちゃんのママさんに

ケーキのおすそ分けを頂いて

「マテ」に気合が入る食いしん坊兄妹。

2010-04-11-07.jpg

こうやって見ると

こなつとほのには眉毛があるのね(笑)





ヴィヴィアンちゃん

大きくなったら、こなつみたいな子になってほしいわ~って

ママさんが言って下さって

嬉しかった私。




2010-04-11-08.jpg
「ちょっと怖くて、ちょっときつくて、大げさで大騒ぎする子ってことか?!」



いやいや。

そこは違うでしょ。




行きはもちろん、ハイペースで歩いたほの。

帰りも少しでも歩いて体力消耗作戦で

下に降ろして歩き出すのをしばし待ってみたけれど


2010-04-11-09.jpg

置物みたいに動かず

バッグINして帰りました。




2010-04-11-10.jpg




それでも帰ってからは爆睡




ゆっくりお散歩に行かせてもらったけど

お洋服作りも順調に進んで

この日だけでも9着仕上がりましたので☆



引き続きお届けに向けて頑張ります!





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/04/11 02:00 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |