社長とおたまちゃん。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


** あははのわんこより **

メルマガを送信させて頂きました。
届いていない方は
お手数ですが
サイドメニューのメールフォームから
ご連絡をお願い致します。







さて。

名古屋嬢が名古屋に帰ったあはわん家。



2010-04-06-02.jpg
「右よーし」







2010-04-06-03.jpg
「左よーし」







2010-04-06-04.jpg
「しゅっぱーっつ!」







2010-04-06-05.jpg
「しっかり押しや」





ほのをカートに乗せ、ひなこなはテクテク歩きながら

向かったのは





2010-04-06-06.jpg
「いらっしゃいませ」





わんこ店長のお店。

(前回のブログはコチラ → CLICK!






今日は、なんと!



2010-04-06-07.jpg
「まいどっ! 大騒ぎしたら150万やで。」




社長登場!!

(フィクションです)




そう。

今日はあはわんズの爪切りでした。





2010-04-06-08.jpg

男は黙って耐える也。







2010-04-06-09.jpg

ほのは今日も目をまん丸にして。







そして、問題のこなつ嬢。




2010-04-06-10.jpg
「何か?!」




トリマーのお姉さんが

常に優しく話しかけながら切ってくれたので

全く泣かずに終了



ちゃんと心って伝わるんですよね。


(150万じゃなくてよかった~・笑)




今日は爪切りはオプションみたいなもんで

実はメインは

この子。




2010-04-06-11.jpg

かわいいでしょ。

もうすぐ3カ月になるチワワの女の子。








実は、この子。








今度・・・・。





















トリマーさんのお姉さんがお迎えすることになりました!

(ごめん。引っ張りすぎです。)



2010-04-06-12.jpg

おたまちゃんです。



おたまちゃんの写真を撮ってねって

お願いされてたんです。


そりゃ、張り切るってもんですよ。





かわいいったらありゃしない。


2010-04-06-13.jpg





他のスタッフさんのネコちゃんも

撮ってほしいと言ってくれて

ノリノリ パー子 ゆかりんなのでした



2010-04-06-14.jpg





素人だけど

私が撮った写真を見て喜んでくれる人がいるってことが

とっても嬉しいです。





おまけ。


2010-04-06-15.jpg

おたまちゃんに襲いかかるほの。

(これもフィクションですので。念のため・・・)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/04/06 21:11 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |