ウッチークリーニング


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


ひなたの幼なじみパピヨンのウッチーくんのお宅はクリーニング屋さん。

ホントは違う名前があるけど

みんな「ウッチークリーニング」って呼びます。




今日はみんなでウッチークリーニングへ♪


(ワン友は年中30%OFFにしてくれるんです)




「おっ!ひなこなほのやんか!」

大歓迎で迎えてくれるから


2010-04-03-01.jpg
「ウッチーパパ 久しぶりやな~♪」



ひなたもシッポブンブン。





2010-04-03-02.jpg
「アタチも撫でてや。」


ピタッと寄り添うこなつ。





2010-04-03-03.jpg
「ほのもおるで~!」








2010-04-03-04.jpg
「オレオレ!」    「ほのが先やで!」




3ワンだから

みんな「攻め」の姿勢

撫でてもらうのも競争です。




2010-04-03-05.jpg
「気持ちええわ~」




いっぱい可愛がってもらってよかったね。




ウッチークリーニングを出て

もう辺りは真っ暗だったけど

ゆっくりお散歩しながら帰りました。


2010-04-03-06.jpg



明るい時間とまた違って

夜の桜もキレイで

ちょっと得した気分。





2010-04-03-07.jpg
↑今日も定位置。





2010-04-03-08.jpg

3兄妹の明日には

何が待っているのかな・・・




ひなたの後ろ姿を見て

そんなことを想った帰り道でした。



私は

早くババシャツとバイバイ出来るくらい

あったかくなってほしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/04/03 20:53 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |