ごほうび♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



今日は新作の撮影をしました。


頑張ってくれた褒美に

本日のお散歩は

ほのが別犬のようにグイグイ歩いて向かう

あそこ。



あはわんズが大好きなドッグカフェへ

行ってきました。




2010-04-02-01.jpg
いつもサービスして下さる可愛いおやつ♪








2010-04-02-02.jpg
「はよ、ちょーだい」







2010-04-02-03.jpg
「ほのも」









2010-04-02-04.jpg
「いらっしゃいませませ♪」






今日の看板ワンコは

親子のアフガンちゃんと

2010-04-02-06.jpg






キャバリアの

2010-04-02-05.jpg

ななきちゃん。




いつも穏やかで大人しいななきちゃん

ほのが怖がらせてごめんね。


2010-04-02-08.jpg






ガウガウ協調性のないうちの子たちです。

堂々と言えることじゃないけど

私が一番それをちゃんと理解していなきゃなって

常に思っています。



特に大きな子は苦手なのに

何度か会っている穏やかな子達だからか

お店の優しい空気がそうさせたのか

2010-04-02-07.jpg
「一緒に写真撮ってん」



ウソみたいな大接近!





2010-04-02-09.jpg
「ホントのアタチは優しい子やねんで。」





はいはい・・・(笑)







あはわんズは他のみんなと一緒に美味しいおやつをいっぱい食べて

私は、マスターや他のお客さんとも楽しくお喋りさせてもらって

今日もゆっくり過ごさせてもらいました♪








2010-04-02-10.jpg
「楽しかったねっ」





またみんなで来ようね♪




++ 本日の3ショット ++

2010-04-02-12.jpg

撮影のご褒美

満足して頂けましたでしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/04/02 22:14 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |