ヨーダとさくら姫と・・。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

昨日は、学校帰りのねねこ(娘)と待ち合わせて

家族で食事の予定だったので

お留守番してもらう前に

少し長めのお散歩に行ってきました。



2010-03-31-01.jpg








ほのは、今日もやる気なしで

2010-03-31-02.jpg

キャリーの中。









ひなたとこなつがクンクン。

2010-03-31-03.jpg

情報収集中。








2010-03-31-09.jpg






桜の木の下で

2010-03-31-05.jpg
「ほら、春の匂いがするやろ」   「春っておいちい?」




姉妹で仲良くクンクンしている姿

かわいいっ








2010-03-31-06.jpg
「あっちの桜もキレイやで」    「ほの・・・あの・・・もう・・・」




限界。







どよよよ~ん

2010-03-31-07.jpg

ほのは芝生の上が大の苦手なので

ヨーダみたいな顔になってしまいました(笑)





昨日撮った中で

一番お気に入りの写真


2010-03-31-08.jpg

さくら姫。



ヨーダとさくら姫とお付きの人・・・の

お散歩でした。



2010-03-31-10.jpg
「誰がお付きの人やねん」






友達に応援してもらって

3月も毎日更新できました


来月からは、少しゆっくりになると思いますが

みなさん、遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/03/31 08:01 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |