マッコリマッチ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


パパがマッコリを頂いてきて

「友達と飲んだらいいねん」って言うもんだから


ではでは、早速。



2010-03-27-02.jpg
「マッコリってなに?」



Jくんが遊びに来てくれて

マッコリな夜となりました。


Jママも私もマッコリ初体験☆




2010-03-27-04.jpg
「どんな味なん?」



カルピスぽくて乳酸飲料みたいで

美味しっ!






2010-03-27-05.jpg
「ほのも飲みたいなぁ」




未成年はダメです






2010-03-27-06.jpg
「ところで、さっきから何見てるん?」








2010-03-27-01.jpg



金スマのマッチSPに観入ってしまった

たのきん世代のJママ&私。



何を隠そう

私のファーストジャニはマッチ様。



いろいろありましたけど

年を重ねて、ますますいいオトコ


やっぱり今も






2010-03-27-07.jpg

今年で9歳(Jくん)と8歳(ひなた)になるこの子たちも

年を重ねる度に

ますますいいオトコになってきたわぁ





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/03/27 13:10 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |