桃のお花とかわいいボク。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


大阪城公園の桃園へ行ってきました。



22日は、城ホールでカエラちゃんのライブがあって

すごい人!

その間をすり抜け平均年齢の高いエリア(桃園)へ到着。

2010-03-23-01.jpg






花盛りだったので

またまたたくさん撮ってしまいました。



サクッと見てくださいね。


2010-03-23-14.jpg








2010-03-23-03.jpg










2010-03-23-05.jpg





ほのもクンクン

プチ探検♪

2010-03-23-06.jpg




でも、すぐに

自らキャリーIN。

2010-03-23-7.jpg
「もうや~めた」









2010-03-23-08.jpg








2010-03-23-09.jpg



この後は、

お散歩しながら

天守閣の方まで行って


2010-03-23-10.jpg
本日の3ショット。



ニュースでご存じの方も多いと思いますが

陥没した穴は

もう元に戻っていました。



「はまらなくてよかったね~」って

マジで心配してくれたお友達に画像を送ろうと思ったのにな。






いつものごとく

ほのはほとんどキャリーの中だったんですけど

カフェに向かう時だけ

2010-03-23-11.jpg

ダッシュ



歩くのは、行き先がカフェの時だけって

どんな子よ。







カフェで会った可愛いボクちゃん(11カ月)

2010-03-23-19.jpg


ママもボクもワンコが大好きだそうで

いい笑顔をいっぱい見せてくれました。




この姿を

パパさんは一生懸命ビデオで撮影されていて

「いいのが撮れたわ!」って。



この小さな男の子の思い出の1ページにうちの子達も参加出来て

私も嬉しかったです。



桃のお花とかわいいボク。


小さな出逢いに心がほっこりな一日でした


2010-03-23-007.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/03/23 00:07 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |