女性が輝くのは・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



ごくごくせま~い世界の話だけど

身近なお友達がよく

「最近のこなつ、一段と可愛くなったよね」って

言ってくれます。



親バカ、友バカ

バンザイです





こなつ

人間に例えると

ただ今38才くらい。




女性はそれくらいの年齢から

輝き始めるってことなんです。




きっと。




2010-03-13-01.jpg



アナタも私も

超ポジティブ思考で

頑張りましょう!


誰に向けて言ってるんだ?!

私かな~って、ちょっとでも感じた方

みなさんにです。

(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



お洋服作りは順調に進んでます。
ahawan_bana4.gif


スポンサーサイト

2010/03/13 00:44 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |