ほのが歩く時。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

お散歩中は、キャリーの中にいて

ほとんど歩かないほのですが

最近は、別犬のように歩く時があります。





まずは簡単な位置関係を見てね ↓

2010-03-06-001.jpg


このお散歩コースはよく行くカフェが二軒もあって

あはわんズにとって

魅惑わくわくコース

なんです。




「今日はカフェに行くよ」

支度しながら言ってしまったもんだから

出かけるずっと前から

玄関でスタンバっていたほのは

すごい勢いで歩き出しました











工場跡のカフェの前に来たら



2010-03-06-02.jpg


ピタッ。



急停止。





続きは動画で。



入りたくて、ほのがキュンキュン泣くもんだから

その横でこなつが

「ママ ほのが泣いてるけど、どうする? ここ行くん?」


私の顔をちらちら見て考えているようでした。





今日行くのは、ここじゃなくて

この先にあるドッグカフェ






少し抱っこして進んだら

行き先がわかったようで

再びぐいぐいリードを引っ張って歩き出しました





私の靴音で、歩く速さがわかるでしょ。



もう一回言いますけど

普段のお散歩は全くと言っていいほど



歩かないのに。










カフェに着いて。


2010-03-06-03.jpg
腹減った~。ひなた。






2010-03-06-04.jpg
今日もお膝キープで余裕のこなつ。






2010-03-06-06.jpg
若干お疲れ気味なほの(笑)









そして

2010-03-06-07.jpg

後からJくんも駆けつけてくれて





カフェの後は

みんなで白いたいやきを買って帰りました。




チッコは失敗しても

カフェのある場所はよく覚えてて

そして、行きたいと思っているんだな~って

ちょっと感心してみたり。


賢いんだか

そうじゃなんだか・・・。




えっ?!

帰り道?!

みなさんのご想像通り。




もちろん、ずっとキャリーの中でした



毎日カフェに通えば

往路だけでも、毎日歩くのかな。


でも、それもねぇ・・・。


こんなに喜んでる姿を見ると

行くフリして歩かすのもかわいそうだし。


う~ん



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ahawan_bana4.gif



2010/03/06 00:05 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |