やる気スイッチ。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

土曜日からテストが始まるうちの娘


夕べ、ミルキーを食べていたら

詰めていた歯が欠けて


「ママ、どうしたらええん?」



そりゃ、歯医者に行くしかないやろ・・・。




小さい時から何かあるたびに、いつもこう。


ママ、どうしたらええん?




聞いてくる内容は

そんなんママに聞かれてもわかれへんわ

ってことが、ほとんどです。




ママはスーパーマンでも、物知り博士でもありません。

普通の(普通より少し頼りない?!)オバサンだということに

いい加減気付いてよ。




こんな調子だから、ダラダラ勉強も進まず



あ~。

誰かうちの娘のやる気スイッチ探してやってください。






娘がくれるストレスを中和してくれるのが

あはわんズ。



昨日は、出来上がったお洋服の撮影をしました。

こなつとほのは、お姉ちゃんと違っていい子だから

すぐに、やる気スイッチON!


2010-03-04-01.jpg







スイッチONはこれがあるからなんですけど(笑)

2010-03-04-02.jpg
手作りジャーキー。





お洋服は、一着は出来てるんですけど

もう一着は生地待ちなんです。



届き次第、私もやるきスイッチONします!


その前に

今日はお雛さまを片付けなくちゃ。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ahawan_bana4.gif



2010/03/04 09:34 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |