ゆる~く。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


さ~て。

写真でも撮ろうかな~。

って、毎日数え切れないくらい

シャッターを押しているんだけど。





今日は和室で撮ろうかな~♪

準備をしてたら

ほのがチョコチョコやってきて

お願いするまでもなく

スタンバってくていたので

思わずケータイで撮影しちゃいました。

2010-02-03-01_20100302121459.jpg
「いつでもどうぞ♪」 by ほの








名前を呼んでカメラの方を向かせるんじゃなく

どうでもいいようなことを話しかけながら、シャッターを押していると

あっち向いたりこっち向いたり

たまに私の方を見たり





2010-02-03-02_20100302121459.jpg









2010-02-03-03_20100302121459.jpg









2010-02-03-04_20100302121458.jpg


ゆる~く、ゆるく。



そんな言葉がピッタリ。





今日は、ひな祭り。

2010-02-03-05_20100303092723.jpg





ねねこも大きくなって

小さい頃のように喜ばなくなったので

特別なことはしなけど

せめて、ゆる~くちらし寿司でも作るとします。




2010-02-03-06_20100303092723.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ahawan_bana4.gif



2010/03/03 09:32 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |