友達。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

近くに住む(飲み)友達のブログを見ていたら

仕事で東京に行ったらしく

そこまではヨシとして

最後の一行



二日は、海のネズミをしばきに行ってきます196335.gif




大爆笑!

でもこれって全国的にどうなん?

通じてる??



海のネズミさん

気ぃ付けや~(笑)







関東に住む友達にずっと前から

「ゆかりん撮ってきて~」と

リクエストされていた写真。


2010-02-02-01_20100301193743.jpg


この場所、どこかで見覚えありません??


ミヤ☆屋で、よくおばちゃんがズバリ鋭いコメントをしている

インタビューの場所。


この場所

歩道橋と思っている方も多いかも

でも、本当は

プロムナードなんです。








そして、プロムナードから見える

こちらがミヤ☆屋のテレビ局

2010-02-02-02_20100301193743.jpg


ってことは、

あのインタビューは近場で済ませてるってことね。

ミヤ☆屋が思った以上に人気があって

実は、びっくり。



で、約束を果たすべく

人目も気にせず撮っていたら

「ここで撮影やめてもらえませんか」って声がして

ふり返ると

友達でした。


んま、ビビったやんか!(笑)






そしてコチラ。

みちのくに住む友達がオススメしてくれた美的グッズ。


2010-02-02-003.jpg

ワインハンドパック

おててがチュルチュルになるらしいです。


もったいなくて、まだ試せてないの。

すでに使った友達の話では

誰かと手をつなぎたくなるくらいの効果らしいです☆




私と手をつないでくれる方

募集します(笑)






私、友達は決して多くない方です。



学生時代からの友達もいれば

娘が小さい時は、ママ関係の友達が多かったり

ひなた達中心の今は

ワンコがつないでくれた友達が多かったり

誰もがそうだと思うけど

生活と共に変わってきました。


時が流れてもずっと友達でいられる関係もあるし

疎遠になってしまうこともあるし

でも、いつも多才で個性豊かでどこかで同じ感覚をもった友達が

距離だけじゃなく、気持ち的にも近くにいてくれるなって思います。

離れていても、いつも私にパワーを送ってくれるし♪





お散歩していると、たまに娘が小学校時代のママ友に会うことがあります。

あはわんズを連れた私を見て出る言葉は決まって

「3匹も飼ってどうするん?」

(直球だけど、全然嫌味じゃないの)


そんな時、私の答えは


「どうるすって、可愛がるねんやん!!!」





今日は、あはわんズが登場しなくて

ごめんね。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ahawan_bana4.gif


スポンサーサイト

2010/03/02 00:48 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |