いい子にしてた?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


ミナミまでお買い物に行ったので

ちょっと脇道に入って

しぶ~い場所でパシャパシャ してきました。



2010-03-01-01.jpg




賑やかな通りのすぐそばなのに

ここはちょっと違う空間みたい。







開店にむけて打ち水をした石畳。

2010-03-01-02.jpg







そして、すぐそばでは

ついにあのお店がオープンするそうです!

2010-03-01-03.jpg



楽しみだけど、すごい人だろうな。


人ごみ苦手だしな。







お留守番だったあはわんズのみなさん。

いい子してました?


2010-03-01-04.jpg
「オレはいい子にしたけどな・・。」








2010-03-01-05.jpg
「アタチもいい子にしてたで。でもなぁ・・。」








2010-03-01-06.jpg

ブスッ






末っ子ちゃんはグズグズで

ねねこが遊び相手になっていたらしいです。

2010-03-01-07.jpg
↑ その痕跡。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ahawan_bana4.gif



2010/03/01 00:28 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |