☆記録達成☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

まずはコチラをどうぞ!
(音量を上げてもらったら、BGMが流れます♪)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




ブログを始めて、もうすぐ丸5年

今月は私の中で、小さな目標がありました。



2月は日数も少ないし

☆毎日更新☆

これが私が立てた小さな目標。


ブログを始めてから、毎日更新出来た月は

今月が初めて!



ネタがなかったらムリしてUPするのはやめよう

最初からそう思って立てた目標だけど

ネタに困るどころか

下書きしたのにUPしなかった記事もあるくらい。




あはわんズとの他愛もない毎日だけど

こうして一緒に時間を過ごせることが

大切な毎日です。






今日はお散歩中にカフェに寄って

カメラ 小僧 オバチャン

大ハッスルで、みんなを撮らせてもらいました。



じゃじゃ~んとUP!


++ 今日のわんこ ++


2010-02-28-001.jpg
たらちゃん







2010-02-28-002.jpg
真珠ちゃん







2010-02-28-004.jpg
お名前聞くの忘れちった。ごめんね。







2010-02-28-003.jpg
市ちゃん








2010-02-28-005.jpg
こなつ








2010-02-28-006.jpg
ほのか






2010-02-28-7.jpg
ひなた。


食いしん坊さん

ベロが出てますよ。





来月はどれくらいUPできるかわからないけど

あはわんのお客様も

「いつも見てますよ~」って

仰ってくださるので

あははの毎日

出来るだけお届けしたいと思います。





最後にもう一枚

ひざの上の 食いしん坊 花もはじらう乙女たち。

2010-02-28-08.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ahawan_bana4.gif






2010/02/28 00:08 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |