イソフラボ~ン。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


注文していたおやつが届きました。


2010-02-27-01.jpg

「フリーズドライ納豆」

コチラで購入しました → CLICK!




2010-02-27-02.jpg

一粒、味見してみたら

噛めば少しネバっとして

見たまま想像したままのお味でした。



なぜ納豆かと言うと。





先日、久しぶりに会った友達んちのダックスちゃん

おやつをドライ納豆にしたら

避妊後に増えた体重が

減ったんですって!






こなつの止まらない増量に効果があれば

願いを込めて、即ポチっとカゴに入れたのでした。





大豆の中に含まれるイソフラボンは

避妊手術で減少したエスロトゲン(女性ホルモン)と

似たような働きをします。

それは知ってたのに

おやつに納豆

どうして気付かなかったんだろ。


おバカな私。


手作り食の時は、よくきなこを使っていたのにな。



とにかく教えてくれた友達に感謝です♪






見てます。

2010-02-27-03.jpg








見てます。

2010-02-27-04.jpg










食べてます!

2010-02-27-05.jpg



とりあえず2袋買ってみたけど

みんなで食べるから、すぐになくなりそう。


また注文しなきゃ。


効果がありますよーに。


目指せ!細マッチョ!

は、ムリがありすぎだから・・・。



とりあえず100g減を目指します。

この壁が厚いのよ・・・。




2010-02-27-06.jpg


イソフラボ~ン

ボ~ンなバディに

効果がありますように。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ahawan_bana4.gif



2010/02/27 00:28 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |