ご近所カフェで。


参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +




2010-02-18-02.jpg










2010-02-18-03.jpg








2010-02-18-04.jpg



昨日は、いつものご近所カフェへ行ってきました。





一緒してくれたJくん。

2010-02-18-008.jpg





美味しいお料理とわんズをおつまみに

ビールがすすむんだわっ。

2010-02-18-01.jpg


ワンたちは

お持込みさせてもらった茹でササミとフード

そしてJママが作ってきてくれたポテチを

モリモリパクパク。



お出かけした時は、私もあはわんズも

カロリーとか気にせずに

食べなきゃね。




食べておきながら

なんだけど・・・。



2010-02-18-05.jpg
↑膝の上のこなつ。



後ろからだと

毛のせいで頭がボンバーに見えるけど

実は

2010-02-18-06.jpg


体がボンバー



冬は太りやすいってイメージがありますが

本当は反対で

冬の方が代謝が上がるので痩せやすくなる時期だそうです。




その時期にボンバーなこなつさん。


避妊手術の影響かもしれないけど

このままではヤバいってとこまで

きちゃってます。



なんで、太るんやろ。


2010-02-18-07.jpg


昔、友達が

「最近、息しても太るわ」って言ってたけど

こなつもそんな感じ?!

大丈夫か?!


って、笑ってる場合じゃないけど。





途中まで、お客さんは私たちだけで

マスターが

「ちょっとタバコを買いに行ってくるから店番しといてな~」って

出ていっちゃうし。



いつもついつい長居しちゃいます。


後から来られたお客さん達も

ワンコを飼ってられる方が多くて

ほのは大はしゃぎ。

たくさん可愛がってもらって

私の所に戻らないって、踏ん張ってました。




もしも、よそのお宅に行っても

3日くらい経って

「あれ?ここどこやろ?」って気付く感じ。

それくらい、よその人が大好きです。


私の立場は・・・。


この子はこの子で大丈夫か?!





2010-02-18-09.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ahawan_bana4.gif



2010/02/18 09:14 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |