札幌から♪


参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


**あははのわんこより**

9日のオーダー開始には

たくさんのご注文をありがとうございました。

「ガーリー」は完売になりましたが

「セレモニー」はまだ少し生地に余裕がございます。

引き続きオーダー承り中ですので

どうぞよろしくお願い致します。


追記

たくさんのご注文ありがとうございました。
オーダーをストップさせて頂きます。



ahawan_bana4.gif


+ + + + + + + + +



昨日のことです。

いつもお洋服をオーダーして下さる札幌のももママさんが

サプライズを贈ってくださいました。



もちろんお会いさせてもらったことはなく

お顔も拝見したことはないけれど

添えて下さったお手紙の文字に

ももママさんのお人柄が

溢れていました。



ネットが普及した時代だからこそ

手書きのお手紙って

手のぬくもりも一緒に届けてくれる気がします。





バレンタインデーにちなんで

2010-02-10-01.jpg

ロイズの生チョコ。







そして、今の季節の札幌と言えば

2010-02-10-02.jpg

雪まつりの絵ハガキ。







ももちゃんは、ほのとお誕生日が2カ月違いで

サイズもほぼ同じです。


2010-02-10-03.jpg
ももちゃん(1歳)


超ベビーフェイスなかわい子ちゃん






兄さんと姉さんの間で、もまれて育ったほのは

ベビーフェイスとは程遠く・・・。



麻生☆郎(前首相)似。

2010-02-10-004.jpg

ほのかさん。

今の日本をなんとかしてくださいよ(笑)





ももママさん。

美味しいチョコでお仕事がすすみそうです!

ホントにありがとうございました!



2010-02-10-05.jpg





あはわんを通じて

全国のいろんな方と出逢えました。


ここまで続けてこられたのは

そんなたくさんの出逢いと

支えて応援してくださるお気持ちに恵まれたから。


4年目に入っても

何枚縫っても

いつも自信なんて全然なくて

これで大丈夫かなって不安の方が大きい

どこまでも素人な私ですけど

ママの手作り

これからも頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







2010/02/10 01:35 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |