ご近所カフェ。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +

お散歩途中に、たまに思いつきで立ち寄るカフェへ

昨日は

「今日は行くぞっ!写真もとるぞっ!!ついでに飲むぞっ・・・。」と気合を入れて

行ってきました。


2010-01-30-01.jpg




工場の跡を、そのまま使用してるので

2010-01-30-07.jpg






あちこちにその名残りがあって




2010-01-30-004.jpg




ちょっと不思議空間。




2010-01-30-05_20100130095508.jpg
↑なぜか、こんなのもあるし。




店内ワンコOKです。



2010-01-30-09.jpg
Jくん。






2010-01-30-12.jpg
あはわんズ。






私たちが来ていることを知って、忙しいのにちょこっと顔を出してくれた

しゅうゆくん。

2010-01-30-10.jpg

ブレブレでごめんね。




ちょっと暗めの店内なので

撃沈写真がいっぱいでした。

それでも、じゃんじゃんUPしちゃいます。





ケースの中にお料理が並んでいて


2010-01-30-03.jpg


この中から好きなのを選びます。




でも、どれも美味しいので

いつも「お任せで何品かお願い♪」

ってオーダーしちゃいます。




2010-01-30-02.jpg


あっさり系が欲しいなと思ったら

「ちょっとおばあちゃんぽいのお願い」って、超アバウトオーダーしちゃうし(笑)



昨日は、レンコンとお茄子の煮びたしを出してくれました。



ベーグルもオススメみたいです。
(食べたことないけど)

2010-01-30-06.jpg




ドッグカフェではないので、わんこメニューはありません。

なので、茹でササミとフードをたっぷりお持込みさせてもらって

ワンたちもいっぱい食べました。



2010-01-30-15.jpg






2010-01-30-13.jpg






2010-01-30-14.jpg







お腹も満たされてカートの中でネンネ中。

2010-01-30-19.jpg




こういう場所で、私から少しも離れられないこなつは

2010-01-30-17.jpg

この日も、ずっと膝の上でした。





2010-01-30-08_20100130102246.jpg

もうすぐ二月です。

注文した次のお洋服の素材も、次々届いているので

サンプル作り開始しなきゃ!






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif



2010/01/30 10:40 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |