想定外の増毛。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


「The King of 貧毛」


その昔

とても悩んだひなたの首からお腹にかけてのハゲは

今では原因もわかっているし

トレードマーク

チャームポイントみたなものです。


ハゲなりに小さなサイクルがあって

毎年、春には少しだけ毛が生えます。


その度に、このまま増え続けるのかなって

淡い期待を抱くのだけど


冬になる頃には、元のツルツルに



過去のハゲ記事は古い順に

コチラ と コチラ




例年ならツルツルなはずなこの時期に


P1060038.jpg



わかります?



生えてるでしょ!





P1060035.jpg



ランフリーさんのフードの効果かしらん。

(前のブログでは食べ物は関係ないみたいって書いてたけど



あはわんズは、馬肉・ラム・白米ベースのセミオーダーフードです。


いつも親切に相談にのって下さって

その時の体調に合ったフードを作ってくださいます。



ひなたのハゲは、お話してなかったのに

思わぬ「おまけ」が付いてきた感じ



とにかく体にいいってことが

なんとなくまた実感できました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif



2010/01/29 10:15 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |