快晴です!


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


昨日は、たくさんの方がメールをくださったり

拍手コメを残してくださったり


本当にありがとうございます。




昨日はきっと疲れもあったのでしょうね。

寝ていることが多かったです。

2010-01-27-01.jpg






2010-01-27-02.jpg


今朝は、ほとんど足を気にすることもなく

変わらず食欲もモリモリです!









頂いたメッセージの中には

何度か膝が外れた経験があっても

繰り返していないワンちゃんも何匹かいらして

ほのもそんな感じなのかな~って(期待も込めて)

また少し前向きになれました。


ん?

少しじゃないかも。


めっちゃ前向きです。

私。





ほのはNO天気な子なので、きっとすぐに忘れちゃって

またこなつと追いかけっこしてくれると思います。



筋肉を付けることは膝のためにもいいことなので

お外で歩かない分、お家の中でしっかり筋トレしてちょーだいね。





NO天気と言えば・・・。

やっぱり昨日も絶好調で。


K病院に着いた途端

キャリーから身を乗り出して

「ここ、ほのの大好きなばしょだ~」

テンションが上がり始め・・・。


診察室に入ったら、シッポブンブンMAXです。



歩く様子を見るために、先生がほのを下に置いてみたら

少し足を気にしながらも

スタッフのみなさんめがけてダッシュ



「あれ?お母さんはこっちなのに・・・。」


スタッフのお一人がポツリ呟いてました。


みなさん、私の方めがけて歩く姿を想像してらしたようで(笑)




「いつもこんな子なんです」と私。




こんなに病院が好きな子も珍しいよねって

いつも言われます。


辛いことはすぐに忘れちゃって

遊んでもらった楽しい記憶しか残ってないみたい。



そんな超ポジティブな(頭がゆるい?)性格は

今日の空みたい。


2010-01-27-03.jpg



雲ひとつないあはわん地方です。



さぁ。

昨日の分も主婦しなきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif


スポンサーサイト

2010/01/27 10:52 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |