サプリより・・。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +



昨日の夜のほの。


2010-01-25-01.jpg




大阪城でいっぱいお散歩したおかげで

爆睡中





2010-01-25-02.jpg


そうでした。


歩いてなくても、みんなと同じように

疲れてるみたいね。



ところで、みなさん。

週の始まりって日曜日なんでしょうか???

生活のサイクル的には月曜日の方が

「始まり」って感じがするのは私だけかしら。





隔週月曜日に我が家に届く物があります。

2010-01-25-03.jpg

生サプリ
~美肌コース~



飲み始めたことをUPした時

効き目を教えてねって、みんなに言われてたけど・・・。



わたくし個人の感想です。



よくなった実感がないんですけど。



それでも二週間に一度届くので

なんとなく続けてます。




2010-01-25-04.jpg


ほのはピチピチだから、必要ないよ~。




あぁ~。

効果を感じられないことが

かなしぃー


無駄な抵抗だってことは、わかってるの。

だけど、続けてしまう私・・・。





今日は、Jママから

帝国ホテルのオススメを頂きました。


2010-01-25-05.jpg


夕ご飯の前に、こんがり焼いて食べちゃったよ。

サクッともっちりで、美味しかったわ。

明日の朝が楽しみ♪

ありがとね。



それから、昨日お会いしたMIUママさんから

うちの子たちのお写真を頂きました。


撮影してくださったパパさん

ありがとうございます。



2010-01-25-06.jpg







2010-01-25-07.jpg







2010-01-25-08.jpg


食いしん坊バンザイッ

おやつ目線キラリの瞬間です☆




美味しい物を美味しく頂いて

あはわんズと一緒に過ごして

たまにお友達と楽しいを飲んで


そんな普通のことがどんなサプリより

効果があるのかも。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif



2010/01/25 19:43 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |