フツーの日。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


忙しい時ほど、お散歩の時間を大切に感じるとゆーか

うん。

大切なんです。



2010-01-21-01.jpg


↑どうしても、こんな時間になることが多くって。









2010-01-21-02.jpg
並んで歩く後ろ姿、かわいいな~とか思ったり。








2010-01-21-03.jpg

相も変わらずキャリーの中の後頭部

まん丸やな~とか思ったり。








しばらくスクリーン(?)を見てみたり(私が)
2010-01-21-04.jpg







ちょっと下ろしてみたけど

やっぱりいつもこの調子で。

2010-01-21-05.jpg



特別なお出かけじゃないけど

フツーお散歩時間が私のリフレッシュタイムなのかもって

そんな気がします。




2010-01-21-06.jpg





今日は雨・・・。

お散歩ムリっぽいね。




2010-01-21-08.jpg

朝から、おもちゃを持ってやってくるほの。




2010-01-21-09.jpg

その横でひなたは今日も マニア向け 天使の寝顔




こなつは、私のベッドで熟睡中です。



フツーの一日。


さぁ、今日も頑張りましょ。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


お洋服は順調に仕上がっています。
ahawan_bana4.gif



2010/01/21 10:00 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |