ステップ1,2,3。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


ボンちゃんのブログで教えてもらって

ポチっとお買い物した物が届きました。



2010-01-20-01.jpg




ずーーーっと欲しいと思ってたんです。



夜は、みんな一緒に寝るので

ベッドに上がれないほののために

今は、間に合わせで座布団を積み上げて台にしています。

(お見苦しいので画像なし)







思ったようなサイズがなかったり

お値段的に思いきれなかったり

そんなこんなで

間に合わせのはずが、ずっとそのままでした。





脱・座布団(6枚)

やっとです。






ステップとして使う前に

ちょっと遊んで慣れることにしましょ。





記念撮影の台として。
2010-01-20-02.jpg







表彰台として。
2010-01-20-03.jpg
「1位」   「2位」   「3位」






クレームが出たので、順位を入れ替えて。

2010-01-20-004.jpg

一応、納得ということで。








新し物好きなあはわんズ。

やっぱり争奪戦が勃発です。

2010-01-20-05.jpg






隙を見て、ゲットする要領のいい末っ子。


2010-01-20-8.jpg

シロちゃんは、ママの・・・





最後はみんな横並びでパチリ。

2010-01-20-07.jpg




我が家は2段タイプを買いましたが

他にも2タイプあります。


ショップは→コチラ




ボンちゃん

ナイス情報ありがとー!



今日はいいお天気だし、座布団を干して片付けます。








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


お洋服は順調に仕上がっています。
ahawan_bana4.gif



2010/01/20 10:17 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |