キス魔とあはわんズ


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


「新年会いつする~?」 

お友達ひろりんからメールが届いたので

「いつがええの~?」 

返信したら。


「今日はヒマ!明日は朝から3時まで仕事。6日からはめちゃくちゃ仕事~」 


「よっしゃ!ほな今日やろ!」 


てなことで急きょ決定!



「ビールと食べ物は持って行くからな~」


何から何までひろりんが用意して(ウコンまで)

両手いっぱいの荷物を持って、やってきてくれました。




ひろりんとは

ねねこ(娘)がお腹にいた時に通っていたマタニティビクス教室で知り合って

それ以来のお付き合い。

考えてみたら、長いよね


2010-01-05-01.jpg





ホンモノビールでかんぱ~い♪


2010-01-05-02.jpg
いつもはハッポー酒だもんね。







お腹いっぱいほろ酔いになってからは

あはわんズと戯れタイム。

2010-01-05-03.jpg








2010-01-05-004.jpg



キスを強要するひろりん。




2010-01-05-05.jpg




さらにキスの強要は続き・・・。


2010-01-05-11.jpg







2010-01-05-09.jpg


私もそう思う(笑)







これは、ノルマだったらしい・・・。


2010-01-05-06.jpg

ほのの手乗りショットだけど

乗れてる?





ほの~

ほ~ちゅぁ~ん


好き好きし過ぎて

2010-01-05-07.jpg

ほのを切れさせたら、大したもんですよ~。

ウソ。





ピキピキしたりしながらも

あはわんズ、みんな揃ってひろりんが大好き!



特にひなたは、ホントに大好きなの。


最後に二人のラブショット♪

2010-01-05-08.jpg




お互い忙しくて、会ったのは10月のTOKI○のライブ以来。

友達とのから帰ったねねこも加わって

ミントママさんに頂いたを観せてもらって

また盛り上がり


2010-01-05-10.jpg
あえて彼の写真を選んでみました





そそ!

そうやんな!

せやねん。

わかる!わかる!


他愛もない会話だけど

笑いっぱなしの夜でした。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif



2010/01/05 03:00 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |