今年もやっぱり。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


J家と我が家で新年会をしました。

新年会というネーミングを借りて、飲みたいだけの集まり(笑)


2010-01-03-02.jpg







2010年もオトコマエなJくん。

2010-01-03-04.jpg






2010年も食いしん坊なひなた。

2010-01-03-05.jpg
↑常に食べている人をマーク☆






2010年も、ちょっぴり怖めなこなつ。

2010-01-03-06.jpg
↑Jくんが背後に接近中でピキピキしてます。







お腹いっぱいになった後は

みんなでWiiでハッスルしまくって

2010-01-03-01.jpg


テニスで気合が入りすぎ

ねねこの腕をコントローラーでバシッと一発した私でした。






ありゃ。

ほのの写真がないやんか。




今年もやっぱり、ワンコと人が入り乱れ

飲んで騒いでの我が家でした。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif



2010/01/03 21:50 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |