アリガトウ2009。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +

「今日も*明日も*あさっても」に遊びに来て下さるみなさん

今年もどうもありがとうございました。


「ひなこな*すたいる」からタイトルを変更したのが

今年の2月のこと。




この一年を振り返ってみると

いろんなことがありました。


プライベートなことなので、ブログにはUPしなかったけど

人生一度あるかないかって経験もしました。


全て勉強。



みなさんがご存じの中では、

ほのをお迎えして3兄妹になったことが

なんと言っても今年一番胸がときめいた出来事!



新しく加わった小さな命に励まされたことも多かったです。

そして、ほのが運んでくれたたくさんの出逢いもありました。



たくさんの方々に支えて頂き

あはわんも3周年を迎えることができました。





たくさんの温かいお気持ちと共に

たくさんのプレゼントも頂きました。


私に・・・

そう想って送って下さるそのお気持ちが

何より嬉しく

私は頂いたお気持ちの1/10もお返しできていないように思います。



日々の中には、いろんな「アリガトウ」があるけれど

感謝の気持ちを忘れないで

ちゃんと伝えられる人でありたいと思います。




7月には、こなつとほのが避妊手術をしました。

ブログを見て下さった方から

「どこの病院か教えてください」と

メールを頂いたので、K病院をご紹介させてもらったり



ブログで写った私が着ていたお洋服が好みです♪と連絡を頂いたので

ご紹介させてもらったり



ほのが小さい時から、カリカリフードを食べていたことを告白したら

「うちもです!」と

何人かの方からメールを頂いたり。



このブログを通じて、小さな「楽」や「嬉」や「喜」がたくさんありました。



11月にはたくさんの最高の笑顔に再会させてもらえたし

他にも書き切れないことがてんこ盛り。



「アリガトウ」がいっぱいの一年でした。




2009年は、あはわんズらしく

美味しい顔で〆たいと思いまっす!


2009-12-31-01.jpg
ひなた



2009-12-31-02.jpg
こなつ





2009-12-31-03.jpg
ほのか




来年もお洋服作りと並行して

あははの毎日をUPしていきたいと思っています。


2010年も、あはわんズ共々どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif


スポンサーサイト

2009/12/31 03:00 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |