元気のために。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


今日は、キャリーの中には

2009-12-29-01.jpg

こなつだけ。







二人でお出かけしたその先は

病院でした。


2009-12-29-02.jpg


カウンターの上で

「ようお越し」とお座りしている看板ネコのミーちゃん。

先生のお子さんが子猫の時に保護したネコちゃんです。

とっても大人しくて

こなつと遊びたそうにそっと手を出したりしてくれてたんだけど



2009-12-29-03.jpg


目が合って、固まる。







今日の目的は混合ワクチンでした。

我が家は、約1年半に一回のペースで

5種を接種してもらっています。


ワクチンについては、いろんなご意見があると思いますが

私は、元気で過ごすためのお守りみたいなものだと思っているので

他のワクチンやお薬との兼ね合いを考えながら

体への負担を出来るだけ少なく出来る時期にという考えです。



ひなたのように極度のアレルギーで接種できな子もいるので

接種出来る体だとということは

それだけでも恵まれたことだと思うのでした。





そして、もうひとつ。

元気に過ごすための必須アイテム。

お食事。


ランフリーさんにセミオーダーでお願いしていたのが

届きました。

2009-12-29-04.jpg



年のせいか、よくお腹をよく壊すようになってしまったひなた。

最近、気味なこなつ。

涙が気になるほの。


それぞれに対応していて

みんなで一緒に食べられるフードを作ってくださいました。



我が家は6袋でまとめ買いです。

それでも、3ワンなのであっちゅー間。


お財布的には厳しいけど

元気のために。

です!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif



2009/12/29 14:20 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |