出したらなおす。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


出したら、なおす。

なんでも出したら片づけなきゃね。


ちなみに、関西では

片づけることを「なおす」って言います。



「それ、なおしときや~」は

「それ、片づけときなさい」って意味。






話はそれちゃうけど。

関東の何人かのお友達に


おにぎりに味付けのりを巻くってホントなの?

聞かれました。



ホントです。(笑)




ささ、本題。

クリスマスの次の日は、ツリーをなおす日で



2009-12-26-01.jpg


毎年、すごい落ち葉ってか、抜け葉。




今年、ほのはこれを何本食べたんだろ・・・






飾りを外して、分解して

キレイに箱に詰めてまた来年ね

2009-12-26-02.jpg





と、思ったら

最後の最後までガブっとするか


2009-12-26-03.jpg


来年は少しはおりこうさんになっててね。

なってるかな~。

ムリっぽいな~。


ま、期待せずに楽しみにしとこっ。





我が家で過ごす初めてのクリスマスの次は

初めてのお正月。

2009-12-26-04.jpg


年が明けたら

お迎え一周年記念日も待ってるね☆






お迎え記念日は3兄妹記念♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif



2009/12/26 17:07 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |