クリスマスプレゼント。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +




あはわんズ+私のクリスマスにオーダーしていた物が

届きました♪




やったーーーー!



待ってたよぉぉぉ。





さて。




何だと思います?




早く見せろって?!

















2009-12-20-01.jpg


「mini*me」さんのキャリーバッグ。


このバッグがない毎日なんて

今の私には考えられません。



オーダーさせてもらうのは、これで4個目。



今回も生地と小物を持ち込みで作ってもらいました。



ブラックデニム地にレオパードのポケット。

ポケットにば小さなボンボンの飾りを付けてもらいました♪




そして、ショルダーの裏側も

2009-12-20-02.jpg

もちろん、レオパード






バッグの内側も

2009-12-20-03.jpg

レオパードよ




らしい~って笑いたい(すでに笑っている)アナタ。

笑ってちょーだい。





3ワンになって作って頂くのは、これが初めてで

今回は少しだけ奥行きを広げてもらいました。



2009-12-20-04.jpg







上から見ると。

2009-12-20-05.jpg




中身だけで約6キロ。

それにバッグ本体の重さでしょ。

ポケットには細々と物を入れるでしょ。



私も強くなるわけさっ





mini*meさんのキャリーは

細部までキレイで丁寧に縫製されていて

細やかな配慮があちこちに感じられます。


なのに、びっくり価格なんです。




今まで作って頂いたキャリーバッグさんたち大集合。

2009-12-20-06.jpg



みんな大切な宝物です。

汚れた時

私はエ○ールで洗濯機でじゃんじゃん洗っちゃってます。



ゼロさん。

今回も素敵に仕上げてくださってありがとうございました。


1号、2号、3号、そして4号

これからも全部大切に使わせてもらいます。




mini*meさんはただ今オーダーストップ中ですが

気になる方は小まめにチェックされることをオススメします。



「mini*me」




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ほのが見えなくてボツになった一枚。




ahawan_bana4.gif



2009/12/20 00:02 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |