三河屋さん。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +


昨日のこと。

「ちわ~。三河屋で~す。」



ご近所の友、そして友のJママが

大きなコロコロキャリーを持って遊びに来てくれました。


200-12-19-01.jpg




三河屋さん??





キャリーの中から出てきたのは・・・。




2009-12-19-02.jpg




きゃー!


ありがとーーー!



あはわん3周年のお祝いに

ビールを持ってきてくれました。



だから三河屋さんなのね







3周年をお祝いしてくれてありがとう!


そして当然の流れで。


 






2009-12-19-03.jpg

ありがと。Jくん。






2009-12-19-05.jpg

あ~い









2009-12-19-04.jpg








2009-12-19-006.jpg




三河屋さん よそのママを

遠慮なく占領するうちの子たち。








2009-12-19-07.jpg



ノンストップのお喋りと3周年の美味しいビールで

気付けば日付も変わっていました。




三河屋さん。

ありがと!




最後に。


Jくんの芸術的作品。


2009-12-19-10.jpg

ママのコート

とってもキレイに広げられました




こういう形のリアルな毛皮の敷物みたいなの

昔よくありましたよね?!






オトコマエ二匹をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




ahawan_bana4.gif



2009/12/19 11:56 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |