あはわんカレンダー


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +



世界にひとつのカレンダーを頂きました。


2009-12-16-01.jpg



「2010 あはわんカレンダー」

この画像でおわかりかと思いますけど

作ってくれたのはれおーりさん。



サプライズなプレゼントに

ねねこと二人でテンションあがりまくりでした。










それぞれの誕生日には☆印が付けられていて。

2009-12-16-02.jpg






私の誕生日まで。

2009-12-16-03.jpg




きゃー!
こなつの誕生日に☆が付いてるやん!
って、ことは・・・
ひなたは?!
ほのは?!


付いてるーー!


えええええ・・・。
じゃ、ママの誕生日は?!


☆付いてるー!


ってことは、もしかして・・・。


あはわんの誕生日も☆付いてるーー!


じゃじゃ、3月10日は?!(ねねこの誕生日)


そこまで付いてるわけないやん(笑)




ハイテンション母娘の早口な会話でした。








2010年12月には。
2009-12-16-04.jpg

もうすぐみんなのおかげで3周年を迎えます。

次は、4周年目指して頑張らなきゃね!






2009-12-16-05.jpg




れおーりさんは、いつも

ナチュラルな空間の中のひなたたちを

残してくれます。



ポーズをとったお写真ではなく

穏やかに流れる時間の中で、リラックスした瞬間。





それは

ひなたたちがれおーりさん色に染まった瞬間なのかもしれません。


いや。

れおーりさんがひなたたちの色に染まってくれた瞬間なのかも。




カメラマンれおーりさんのサイト


ブログ 「Feel a Breeze...」




私は「メリー」縫い縫い頑張り中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




ahawan_bana4.gif


2009/12/16 12:35 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |