友達がサンタクロース。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださる方々、ありがとうございます


+ + + + + + + + +



「恋人がサンタクロース」

そんな曲があるけど

恋人がいない私(オットはいるけど)に

友達がちょっと早いクリスマスプレゼントを贈ってくれました。







2009-12-12-01.jpg



かわいいワンちゃんのカードと一緒に





2009-12-12-02.jpg

ふわふわファーのマフラー。







早速、使わせてもらいしました。


2006-12-12-03.jpg




私のサンタクロース、ヒロ。

ありがと








恒例の今年の漢字は「新」でしたけど

ヒロは今年しい命をこの世に送り出しました。



本人の了解を得て。

合宿組のみなさん+恋さん+お友達のみなさん。


ひろみちゃんのお子(♂)です。


009-01.jpg




*注*
彼はまだ喋れません。
喋るようになっても、おそらく関西弁ではありません。




ぷくぷくホッペ触りたーーーーい







今日はコメント欄をオープンさせてもらってます。

私は貧乏暇なしにて、お返事させてもらえませんが

よかったら、ヒロに一言コメントしてくださいね。





ねねこに「ハイッ」って渡されたキットカット
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
「ありがとう」って書いてました。
騙されません(笑)



週明け月曜日には発送させて頂ける予定です☆
ahawan_bana4.gif

スポンサーサイト

2009/12/12 01:57 | 頂き物COMMENT(7)  TOP

コメント

久々のコメントランオープン(*´∇`*)
私も恋人はいないわ~。。。。
ひなこなほのちゃんがマフラーするとスッゴクゴージャスになるのね~♪
やっぱり赤ちゃんって可愛いしお肌が綺麗で
みずみずしくってプニプニしててすりすりしたくなっちゃうわよね(o^-^o)
新しい命を生み出すことってホントに大変だろうけど
生まれてきてくれるってホントにうれしいことだろうね♪
あかちゃん誕生日おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ
そして出産お疲れさんでした<(_ _)>

No:5064 2009/12/12 11:51 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

わーい
久々にコメント欄がオープンだ♪

書きたいことが山積みなんだけど。。。
とりあえず赤ちゃんお誕生おめでとうー。
懐かしいなーぷくっぷく時代><
出来ることなら子の頃に戻したいわが子(笑)

しぃちゃんにもサンタクロースはいないわぁー><
しやーないから、自分でプレゼント買ったよぉ~~(笑)
ゆかりんさんも頑張ってる自分に何かプレゼント・・・・
あ。結構買ってるかぁ~~(爆)

No:5065 2009/12/12 14:33 | しぃちゃん #- URL編集 ]

ヒロたん、おめでとう!!

実は夏ぐらいから、ゆかりんに情報聞いていて、秋に会えるかも…ってワクワクしていたの♪
残念ながら体調不良にてお会いできなかったけど、こうしてゆかりんのブログで拝見できて嬉しいです\(^o^)/
お名前はなんて言うのかな?
「彼」って書いてあるから、男の子かな?
体重はどのぐらいあったの?
いろいろ聞きたいこと山盛りだよ~~。
次の関東合宿には顔を出してもらえるかな。
そしたら抱っこさせてね(⌒∇⌒)

No:5066 2009/12/13 02:04 | ネエネ #- URL編集 ]

ゆかりんに了解頂き、お返事させてもらいま~す!

ぎんちゃんさんへ♪

おめでとうをありがとうございま~す
ムッチムチで日々饅頭化してる息子です(笑
ほっぺた触ってくださ~い(笑


しいちゃんさんへ♪

おめでとうをありがとうございます。
しいちゃんさんのお家のお子様はきっともう大きいんでしょうね
今はパパとママの抱っこが何よりも好きな赤ちゃんですが、そのうち手さえ握ってくれなくなるんでしょうね~
今のうちに思う存分抱きしめておきます(笑


ネエネさんへ♪

お久しぶり~!
おめでとうをありがとう!!!
3030gで元気な男の子です!
いつか抱いてくださいね~♪・・・・・って、
巨大饅頭だから抱けないかも(笑

No:5067 2009/12/13 13:43 | ひろ #- URL [ 編集 ]

おめでとぉ~[e:734]

ヒロちゃん、よく頑張ったね!
生まれたてのbabyのガゾゆかりんから見せてもらってたから、成長がよくわかるよ~
ずいぶんしっかりしてきたね!babyがいると毎日タイヘンだけど、楽しいんだよね…♪
出来るならもういっぺん育児をやり直したいワタシ…
困ったことがあったら小さなことでも先輩ママに聞くべし!
ワタシは随分年季入っちゃったけど、いつでも連絡まってるよ~

No:5068 2009/12/13 20:36 | yukari #co9xvPLk URL [ 編集 ]

キャー!

ヒロたんさぁーん!
出産、オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:☆
ぷくぷくほっぺぇぇぇぇぇぇぇ!
かわゆすぅぅぅ萌えぇぇぇぇぇぇぇ!
イケメンになるんだろうなぁ~
今から予約いいですかぁ?www
ぇっ?年増はダメ?www

ゆかりんさん…
サンタクロースって美味しいの?
クリスマスって、食べれる?
恋人ってなぁーに?

寂しいわぁぁぁ私w。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
てかぁ、1人も慣れたけどさぁ←強がりwww

No:5069 2009/12/14 01:07 | 恋 #- URL [ 編集 ]

またまた、了解頂きお返事させてもらいま~す

ゆかりんさんへ♪

キャーーーーー♪♪♪ゆかりしゅわ~ん!!!!!
会いたかったよ~(笑
成長したでしょ!
睡眠不足の毎日で朦朧としながらも、おっぱいとオムツをひたすら繰り返しているようで、でもふと気付くと笑うようになったり、何かをつかめるようになったり・・・日々成長しているのを感じると睡眠不足も吹っ飛ぶね!

ゆかりさん、年季の入った育児教えに我が家へ来てーーー!!!!!
ビールは冷やしておくから(笑


恋さんへ♪

恋さーーーーん!お久しぶりです!!!
そうなんです
産んじゃった~(笑
了解!毎日将人の耳元で『大きくなったら恋さんの所に行きなさい』って呪文かけておく!

あ、でも、ゆかりんにも『将来ゆかりんの老後の世話をしなさい』っていい聞かせろって言われてるんだ・・・(爆笑

おめでとうをありがとうございま~す♪

No:5070 2009/12/14 08:03 | ひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |