海のバター。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



コメント欄はクローズさせてもらっています。
ご用のある方はサイドメニューのメールフォームからお願いします。


+ + + + + + + + + 





あはわんのお客様が送ってくださいました



2009-12-03-01.jpg


「牡蠣」




この年にして初体験☆牡蠣の殻開け☆


専用のナイフと説明書も添えてくれていたので

それを見ながら

最初は手こずっていたけど





どうでしょ。


2009-12-03-02.jpg



うまく開けられるようになりました






それはそれは濃厚で磯の香りがいっぱい。

牡蠣は海のミルクって言われているけど

これはバター。



今まで食べた牡蠣の中で

一番の美味しさでした。



こんな美味しいのは、めったに食べられないので

ご近所さんにも少しおすそ分けさせてもらいました。

みんなパワー付きそっ!



元気モリモリパワフルに頑張らなきゃ!



お心遣い

ありがとうございました。






++ おまけ ++


今日でほのは1歳1カ月。


こんな時もありました。

(生後88日 430g)


2009-12-03-03.jpg



2009-12-03-04.jpg



2009-12-03-05.jpg



2009-12-03-06.jpg



お~


何がって

つるつるポンポコリンのお腹


かわいいぃぃぃ!




張裂けないか

真面目にそう思うくらいポンポンでした(笑)


こういうの見ていると

またチビっ子育てしたくなるんだなぁ。


ヤバい。ヤバい。


そんなことよりお仕事しなきゃ。




本日メルマガを送信させてもらう予定です。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2009/12/03 09:25 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |