ロード第一章?!


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



コメント欄はクローズさせてもらっています。
ご用のある方はサイドメニューのメールフォームからお願いします。


+ + + + + + + + + 




昨日は、お久しぶりのオトコマエと会ってきました。




2009-12-01-01.jpg




今日から12月。

今年中にしなきゃってことがいろいろある中

そのひとつが「孔明くん(ご近所のお友達)に会うこと」でした。

それが、昨夜やっと実現できました。




と、言うのも。

こなつ 8月1日生まれ

孔明くん 8月2日生まれ



お互いを用意していたのに、なかなか会えず

やっと逢えたね♪って感じです。




2009-12-01-02.jpg






今日のメンバーは

我が家の



2009-12-01-04.jpg





2009-12-01-05.jpg






そして。


孔明くんのママとの待ち合わせの場所に向かおうと

マンションを出たところで

この親子と遭遇!


「孔明ママに会うから、一緒に行こうよ~」

誘ってみたら


「じゃぁ。一杯だけってことで・・・」


急きょ一緒してくれることになった


2009-12-01-03.jpg




当然、酒豪が一杯だけで終わるはずもなく(笑)




2009-12-01-8.jpg

楽しむママさんズ。






お店のアルバムの中にある

6か月のJくんの写真。



2009-12-01-06.jpg



もう8才だもんね。


こういう小さい時から今に繋がっているんだよね。






2009-12-01-07.jpg



ホントゆっくり話せたのは久しぶりで

孔明ママのディープなお話に聞き入ってしまった私たち。


でも、昨夜はまだ「第一章」らしく

「ロードかっ!!」

と突っ込みながら

じゃあ、次回は第二章を聞かせてや~ってことで

バイバイしました。





愛しのわんこたち。

2009-12-01-13.jpg








頂いた

2009-12-01-09.jpg



2009-12-01-10.jpg







2009-12-01-12.jpg


いつもいつもうちの子たちのことを気にかけてくれて

ありがとう。




「第二章」楽しみにしてるから、また一緒してね








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




ahawan_bana4.gif



2009/12/01 09:54 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |