ライブな夜。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



コメント欄はクローズさせてもらっています。
ご用のある方はサイドメニューのメールフォームからお願いします。


+ + + + + + + + + 


大阪城ホールでGLAYのライブがあるので

行かなきゃ




2009-11-26-01.jpg




呼ばれていません。




せめて、みんなでコラボ再び・・・。




2009-11-26-02.jpg




オファーはありませんでしたから・・・。




ひなたの後ろで姿が見えないけど

今日はJくん&Jママも一緒♪








ポカポカ陽気だったので、みんなでお散歩にやってきました。




2009-11-26-04.jpg











表彰台風に。

2009-11-26-05.jpg









めっちゃオトコマエに撮れたJくん♪

2009-11-26-06.jpg








そこそこ可愛く撮れたこなつ。

2009-11-26-07.jpg

ウルウルおめめのその先にはソフトクリーム。










陽が沈みかけた大阪城からの眺め。

2009-11-26-08.jpg









ライトアップされた天守閣。

2009-11-26-09.jpg






2009-11-26-10.jpg




リアルにご覧になりたい方は

ぜひ民宿あはわんにどうぞ♪






帰り道、城ホール周辺は

ライブの時間も近づいてきたようで人が増えてきました。


2009-11-26-11.jpg




GLAYファンの人のファッションって

ロリータ系だったりV系だったり個性的

そんな中で、ローズピンクの集団がいたりしました。

テーマカラーなのかな?!




今日の私

2009-11-26-17.jpg


まるで集団の一員

思わず紛れこみそうになりました(笑)






またいつものカフェに寄って




2009-11-26-12.jpg




オーダーしに行ってくれたJママを待つJくん。

2009-11-26-13.jpg

さっきのオトコマエな時と違って

不安そうな表情に女子はハートをくすぐられるのよね











2009-11-26-15_20091126222654.jpg



これからの季節、あちこちでイルミがキレイなんでしょうね。




どんなキレイな景色に行っても

やっぱりココが定番のほのでした。


2009-11-26-14.jpg





おのぼりさん撮影やってみました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ahawan_bana4.gif



2009/11/26 22:41 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |