夕べの二匹。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



コメント欄はクローズさせてもらっています。
ご用のある方はサイドメニューのメールフォームからお願いします。


+ + + + + + + + + 


寒がりという共通点のせいか


それとも、気が合うのか


よく一緒にいるひなたとほの。



2009-11-25-01.jpg






ほのの涙、少しよくなってきたような気がするんだけど。

どうかな。

2009-11-25-02.jpg







ファンヒーターの熱風で乾いてるだけ?!


2009-11-25-03.jpg





ランフリーのフードの素材をあれこれ変えてみて

原因を探求中です。

もし食べ物で改善されたら、またお知らせさせてもらいます♪





それにしてもよく一緒にいる二匹。

夕べは、こんなでした。




2009-11-25-04.jpg


遊び相手はこなつ。

まったり相手はひなた。

ほのは、そう決めている感じ。



どちらにも上からな態度ってことだけ

共通してるかな。



チビだから多目にみてくれているだけなのにっ。





++ 追記 ++

テレビから吉本のあるタレントさんの訃報が飛び込んできました。

ずっと昔、一緒に遊んでもらったお姉さんでした。
お家にお邪魔してご飯を作ってもらったこともありました。

すっかり疎遠になってしまったけど
彼女の姿をテレビで見かけるたび
懐かしい気持ちになっていたものです。

またいつか会えることがあったら、昔話させてもらいたいな
そう思っていたので、とても残念です。

そして、小さいお子さんを残して逝かなければならなかった彼女の無念さを想うと
胸が痛みます。

ご冥福をお祈りします。




ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



スポンサーサイト

2009/11/25 15:55 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |