初冬の一日。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



005.gif


近所に最近オープンして

気になっていたお店に行ってきました。



お先に偵察お食事に行ったJくん家の感想では

なかなかよかったよ

楽しみに我が家もゴー。



2009-11-19-01.jpg


お魚のお店です。


新鮮なお魚のお造りに

水槽から出したばかり魚介類の炭火焼

アジのお作りはシッポが動いてましたよ。




2009-11-19-02.jpg



サザエやホタテ(北海道直送らしい) 大アサリ・・・などは炭火焼きで。


松葉ガニやお寿司まで食べて、たらふく飲んで


安っ!!!


思わず夫婦で言ってしまうほどの価格でした。


お魚が食べたい時は、このお店が定番になりそうです。




お食事はお留守番だったあはワンズ。



やっとぬくぬくファンヒーターの登場です☆




2009-11-19-003.jpg






みんなでダラダラっと

初冬の夜更けでした。



冬本番もすぐそこです。





10年以上使っている我が家のツリー

年々、葉っぱが抜け落ちて、さみしくなってきたので

ちょっと飾りを増やしてみました。


2009-11-19-04_20091119205006.jpg



昨日はお友達が遊びに来てくれて

暑くても

寒くても

オールシーズン



あはわんズ同様、私のパワーの源です。



しばらくお休みさせてもらって充電中。

来月のあはわんは定番のアレ!頑張ります!!



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。


2009/11/19 20:57 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |