寒がり組。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



005.gif




あ~。

急に寒くなってきましたね。



暑さより寒さが苦手な私。


真夏にエアコンなしでも過ごせるけど

冬はファンヒーターから離れられないよ。


そろそろ出さなきゃ、もう限界だわ。

今年の灯油はナンボかな。



2009-11-18-01.jpg



超寒がりなひなたと、多分そこそこ寒がりなほの。





2009-11-18-02.jpg


仲良くフリースケットに包まって、あったまってます。










2009-11-18-03.jpg


きゃわいい












2009-11-18-04.jpg


ひなたも








2009-11-18-05.jpg

やっぱり、寒がり度はそこそこでした。









2009-11-18-06.jpg




ファンヒーターを出したら

また一日、ひなたは張り付いて過ごすんだろうな。









ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。


2009/11/18 10:20 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |