あはわんより。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif


7日のオーダー開始には

たくさんのご注文をありがとうございました。

予想をはるかに上回るご注文を頂き

あっという間にオーダーストップになってしまいました。


一時的にオーダーフォームが固まってしまったようで

ご迷惑をおかけしました。


そして

生地が足りなくてお断りさせて頂いたみなさま

本当に申し訳ございませんでした。



メールでもお伝えさせていただきましたが

バンビは追加で生地を手配させてもらいました。


それが届いてからの制作になる方は

お届けまで少しお時間を頂くことになりますが

ご了承くださいませ。







お仕事として縫わせてもらっているのに

いつもいつもみなさんが私を気遣ってくださって

たくさんの温かい言葉を送って下さいます。




本当にありがとうございます。



これから全力で取り組みますので!



2009-11-08-01.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。


スポンサーサイト

2009/11/08 01:20 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |