頂いたお写真vol.2


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif




アトリエ・ブランシェのれおーりさんが撮ってくれたお写真

第一弾!





2009-11-07-10.jpg





れおーりさんのお写真を見ると






2009-11-07-02.jpg







なんでだろ。

いつもそんな言葉が無意識に出ちゃう。







2009-11-07-03.jpg






そこには、穏やかでゆったりした空気が流れていて






2009-11-07-04.jpg







優しい目でひなたたちを見つめていてくれてるんだなって






2009-11-07-05.jpg






見えないいろんなことまで感じられて






2009-11-07-06.jpg





幸せオーラに包まれた私は

バカ笑いの瞬間ばかり。









勢いよく戯れる姿も


2009-11-07-07.jpg







2009-11-07-08.jpg






2009-11-07-09.jpg



私には、穏やかに感じられて。








2009-11-07-01.jpg


何より、ひなたの黒い瞳が

優しく穏やかに輝いていることが

嬉しいのでした。

お顔の周りに白い毛が随分増えたけど

またみんなに会えるように元気でいようね。







私もこんな写真が撮れるようになりたいな。


それには、まずカメラが必要。

いいカメラを手にすれば、いい写真が撮れるわけじゃないことは

わかっているけど・・・。


2009-11-07-12.jpg


拾ってくればよかったわ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。



2009/11/07 14:35 | photo by れおーり  TOP

 | BLOG TOP |