頂いたお写真vol.1


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif




ほのの一歳のお誕生日に

たくさんの方からお祝いのメールを頂きました。


みなさん

本当にありがとうございます。



生まれた時は70gくらいだったと聞いています。

70gって鶏の卵くらい。


ネットで見つけた時は270gでした。

270gってどれくらいだろ

当時、冷蔵庫の中を探したのを覚えています。

大きめのリンゴがちょうどそれくらいでした。


今では、チビでもガッチリしているねと

言ってもらえるほどに成長しました。



卵を一個、手のひらに乗せてみて

その成長を実感する私でした。




さてさて。


先日の合宿で撮ってもらった素敵な瞬間をたくさん頂きました。

その中から、少しご紹介させてもらいます。





++ photo by keiさん ++




2009-11-05-01.jpg






2009-11-05-09.jpg
芝生が苦手で4本足で立てないほの。







2009-11-05-10.jpg









2009-11-05-11.jpg
撮影中のれおーりさんと私のこんな姿もいい思い出です。






++++++++++










++ photo by ricoさん ++


2009-11-05-03.jpg






2009-11-05-04.jpg







2009-11-05-05.jpg








2009-11-05-06.jpg
ひなたのお兄ちゃんぶりには随分助けられました。





2009-11-05-07.jpg
笑い声が聞こえてきそうでしょ。







「頂いたお写真vol.1」ってことは

vol.2もUP予定です。


ってことで

お写真待ってまーす


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。



2009/11/05 10:16 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |