秋の大合宿2009 vol.4



ランを出たあとは、ランチのお店「釜くら」さんに向かいました。


ここから参加して下さったのが



9月に新大阪駅で二分間逢瀬したricoちゃん

この日も快速トーク炸裂(笑)

2009-11-01--01.jpg






そして、くりくりおめめのちゃっぴー。

2009-11-01--06.jpg




そしてそして

私の前髪を激写するために持ってきた(らしい)新しいカメラ。

2009-11-01--08.jpg







お久しぶりのネエネさんとかわいい姪っ子ちゃん。


2009-11-01--02.jpg



2009-11-01--04.jpg



2009-11-01--05.jpg


タムごめん。

いじってしもた。










ちびちびヨーキーのmomoちゃんとママのyokoさん

2009-11-01--07.jpg


yokoさんのお膝にほのも乗っけてもらって

momoちゃんとの2ショットが撮れました♪


yokoさんがひなたに手を差し伸べてくださったので

慌てて「噛みます!」と言ってみたものの

あれれ?

おとなしく撫でてもらうひなた。

なんでだろ・・・。

ホント不思議。

ひなたって、いつもホントに狂犬なんですよ。

お店の方が声をかけてくれたら、きっちり唸ってましたから。

なんで違いがわかるのかな。

7年一緒にいるけど、ホントに不思議。







keiさんのお友達のあいさんと風太くん。

2009-11-01--09.jpg


全くはじめましてなのに

お見かけした瞬間でビビビ


「あいさんですか?」

声をかけさせてもらった私です。



yokoさんもあいさんもお席が離れていたので

ゆっくりお話させてもらえなかったのが残念。

またこういう機会がありましたら

今度はたくさんお話させてもらいたいです!





釜めしの他にも美味しいお料理が運ばれてきて

2009-11-01--10.jpg

照りはちゃんと写ってますでしょうか(笑)





ここでもれおーりさんの撮影が繰り広げられ

その周りで笑顔のママさんたちでした。


2009-11-01--11.jpg



12人と16ワンの楽しい時間でした。



お名残り惜しいところですが、釜くらんさんのランチの時間も終わり

ここでサヨナラの方たちとはお別れして

次のお店「レアレア」さんへ着いてみたら

こんな連絡事項が!

2009-11-01--12.jpg



少し待たせてもらったら、レアレアのママさん登場してくれました。

アスパママさんが行きつけのお店なので

わざわざ開けてくださったようです。

ありがとうございます。





ここに会いに来てくださったのが



ライムちゃんとママさん。

2009-11-01--15.jpg


せっかく来て下さったのに、ゆっくりお話ができなくて

ホントに申し訳ありませんでした。



二日間たっぷり楽しんだワンズは



2009-11-01--14.jpg





2009-11-01--13.jpg





ほのにとって、今回の合宿はホントにいい経験になったことでしょう。






2009-11-01--16.jpg




最後に新幹線組のみんなで。


2009-11-01--17.jpg



また会おうねの約束を何度もしました。

また会える日のために毎日頑張ろうね。




11月1日の夜9時頃、無事に帰ってまいりました。


みなさんから頂いた温かいお気持ちのこもったプレゼントたち。


2009-11-01--18.jpg


下に敷いた手編みのマットも頂き物です。


かわいいモチーフまで手作り。


2009-11-01--19.jpg



大きな病気をした後で、今回参加できなかったひめさんが

ひと針ひと針心を込めて編んでkeiさんに託してくれました。


一緒に添えて下さった小さな本。

2009-11-01--20.jpg


ページをめくると・・・。



2009-11-01--21.jpg


2009-11-01--22.jpg



2009-11-01--23.jpg



2009-11-01--24_20091102225853.jpg



2009-11-01--25_20091102225852.jpg



2009-11-01--26_20091102225851.jpg



2009-11-01--27_20091102225850.jpg


この二日間

たくさんの方にお会いできて

一緒に時間を過ごせた私は

幸せをいっぱい頂きました。



どの子も可愛くって愛しくって

たくさんの出会いのご縁をつないでくれたわんこたち

ホントにありがとう。


みんな元気にしているかな?



うちの子たちは元気です!

2009-11-01--28_20091102225850.jpg


次またみなさんの笑顔に会える日のために

私は私に出来ることを頑張ります。




秋の大合宿、これにて終了。

アスパママさん、今年もスーパー幹事ありがとうございました。


2009/11/02 23:12 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |