秋の大合宿2009 vol.2




お部屋に戻って、まずはワンズのご飯タイム。


ぴょこさんが持ってきてくれた愛情手作り食をみんなで分け分け♪



2009-10-31--02.jpg


確か去年も見た光景(笑)




2009-10-31--03.jpg




馬肉とお野菜の煮込み

めっちゃ美味しそう。

ってか、美味しかったです!

私も頂いちゃいましたから。






2009-10-31--04.jpg


どこでも食欲の衰えないうちの子たち。

それに愛情が加われば、さらにがっつき度も上がるよね!




お先に「ごちそうさま」したのに

療養食を準備中のヒロリさんに


2009-10-31--05.jpg


ひなたっ!

アンタはもう食べたでしょーがっ!!!


ちょっと目を離したら


あー!

よそのご飯を食べてるよ!!




え?

どこの子?





あはわん家の3匹だし。


ホント、しつけがよろしいことで・・・(笑)




賑やかなワンコの食事の後は

まずコレを飲んで!


2009-10-31--01_20091102202050.jpg



ディナータイムへ。




2009-10-31--06.jpg




2009-10-31--07.jpg




お食事が終わってお部屋に戻って

こんなことしたり


2009-10-31--08.jpg

スティッチひなた。




得意芸の発表会をしたり


2009-10-31--09.jpg





まったりしたり。


2009-10-31--11.jpg




天使の寝顔を見せちゃったり。


2009-10-31--12.jpg





ママたちの間に笑顔がいっぱいだから

きっとわんこたちも安心しきっているんだよね。




2009-10-31--16.jpg

麗しの飲み物を頂きながら



2009-10-31--14.jpg

麗しの乙女たちの夜は

温かさと笑いに包まれて更けていったのでした。




2009-10-31--17.jpg



vol.3につづく。

↓にあります。





2009/11/02 23:14 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |