秋の大合宿2009 vol.1


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif


++ vol.1~4まであります。下に読み進んでくださいね。 ++




10月31日の朝のこと。

あはわんズは新大阪駅におりました。


2009-10-31-01.jpg




新幹線に乗り込み、向かった先は

海と空が抜けるように広がる町



2009-10-31-02.jpg

小田原。


今年もやってきました!


全国のお友達が集まって、秋の大合宿の始まりです!




プロカメラマン、そしてセミプロさんたちが撮ってくれたお写真は

また今度UPさせてもらうとして

まずは、私のコンデジで撮ったお写真でふり返ってみたいと思います。



今年も宿泊は「Jody&Purin」さん。

参加してくれたメンバー(お泊り組)をご紹介♪



2009-10-31-03.jpg
+アスパママさん(別名・姐さん  fromご近所)






2009-10-31-04.jpg
+ヒロリさん(from鳥取 ご実家が神奈川なので今日はそちらから)







2009-10-31-05.jpg
+keiさん(from 仙台)








2009-10-31-06.jpg

2009-10-31-07.jpg
+れおーりさん(プロカメラマン  from仙台)







2009-10-31-08.jpg


2009-10-31-09.jpg
+yukariさん(from 横浜)





そして、我が家の

2009-10-31-14.jpg

2009-10-31-15.jpg

2009-10-31-16.jpg
+ゆかりん(from 大阪)







そして、忙しい仕事(ドラマやアニメの音声さん)の合間に時間を作って

会いにきてくれた璃玖くん(パパ) めいちゃん(ママ) ゆなちゃん(一人娘)

2009-10-31-10.jpg


2009-10-31-11.jpg
+ぴょこさん(from 東京)


ぴょこさん会うのはこれで3度目だけど

産後だったり、ヒートだったりで

やっと会えたねのめいちゃん。


ずーーーっと会いたかったよー。




ぴょこさんとは知り合ってもう5年近く・・・。

今年になって我が家にほのがやってきて

ぴょこさんちの璃玖くんとほのが血縁関係があることが発覚☆



お友達から親戚さんになったのでした♪


一人娘のゆなちゃんも必然的に親戚さんってことで

ぜひ実現したかった

親戚さん3ショット。


2009-10-31-12.jpg



ぴょこ家3チーとうちの3チー

偶然年齢も性別もみんな同じで

上から♂7歳 ♀5歳 ♀1歳



お子ちゃま2ショット


2009-10-31-13.jpg





今年もれおーりさんのカメラが

れおーりさんにしか残せない

温かな瞬間を撮ってくれたことでしょう。

早く見せてもらいたいな♪





2009-10-31-18.jpg





私の小さなカメラの中には

穏やかな笑顔がいっぱいでした。


みなさんのカメラの中には、私の変顔がたくさんあるようですが

くれぐれも公開しないように!!



2009-10-31-19.jpg


なぜか、みんな無意識に「ほにょ~」って呼んでしまうようで・笑





2009-10-31-20.jpg

アスパママさんとアスパちゃん そしてレオンくん。

よそのママに抱っこされても、全然平気。




2009-10-31-21.jpg

子だくさんの心強いサポーターだったkeiさん。





2009-10-31-22.jpg

人見知りなひなたも会った瞬間に心を開きました。

これには私もびっくり。





2009-10-31-23.jpg





2009-10-31-27.jpg






陽が傾いてきたので、みんなでお部屋に戻ることに。

その前に、ぴょこ家とバイバイ。

帰る支度中


2009-10-31-28.jpg


私には、璃玖がこう言ったのが聞こえたよ!

ぴょこさん、来年は一緒にお泊りしようね。

会いに来てくれてホントにありがとでした。

元気なお顔が見れて嬉しかったです。


元気(すぎる?!笑)娘にそだったゆなちゃん

穏やかなママのお顔のめいちゃん

あはわんのおばちゃんのこと覚えといてね。




vo.2に続く・・・。

↓にあります。




2009/11/02 23:15 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |