チョキチョキDay


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif


前髪が伸びたなと感じたら

いつも自分でチョキチョキするゆかりんです




ちょっと伸びたので、いつものように

チョキチョキ

次の日見たら、なんだか変で微調整チョキチョキ


あれ?!

この毛は前髪?横髪??

またチョキチョキ



はい。


とんでもないことになってしまいました




なんとかしてー!


いじりまくった挙句

今日、マイカリスマ美容師さんの元に駆け込んで

お直ししてもらった私です。



何年ぶりかってくらい短い前髪になってしまいました。


自業自得・・・



こんな経験あるよね。








あはわんズも今日はチョキチョキ

爪切りに行ってきました。



2009-10-27-01.jpg







2009-10-27-02.jpg







2009-10-27-03.jpg









今日は3ワン同時にチョキチョキしてくれました。


2009-10-27-04.jpg







もうひとつのトリミング台の上には見覚えのある子が。

もしかして。


2009-10-27-05.jpg
(↑befor覚えておいてね)         



お店の方に聞いてみたら

やっぱりそうでした。



ご近所のお友達、劉備くんと孔明くんの弟

チョキチョキトリミング中の「しゅうゆくん」(チャイクレ)





お久しぶりっ!

ほのと同じ2008年11月生まれ

ただ今11カ月の男の子。

(前に登場した時の記事は→コチラ





付き合ってくれたJくんも一緒に

みんな集合

2009-10-27-06.jpg


5ショットが撮れました。






我が家は爪切りだけなのですぐに終了。

前からテラス席が気になっていたカフェに行ってみることにしました。



お聞きしてみたら、テラス席ワンコOK


2009-10-27-07.jpg



お店の方も、とても親切で

こだわって厳選されたコーヒーがたくさん

とても素敵なカフェでした。

たまにはじゃないのもいいよね。

またリピしたいな。





しゅうゆくんのママもきっと近くにいるはずってことで

して捕獲!


2009-10-27-08.jpg

ガールズおばちゃんトークで盛り上がりながら

みんなでしゅうゆくんの出来上がりを待ちました。






2009-10-27-0009_20091027213553.jpg
(↑after)




みんなチョキチョキでスッキリ♪

失敗したのは私だけみたいな。

そんなチョキチョキDayでした。








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。


2009/10/27 21:40 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |