ふり返って~その1~


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif



「もう何カ月になったの?」


お散歩でお会いする方に聞かれるほの。


「もうすぐ一才です。」


そう答えたら、みなさん時間の流れの早さに驚かれます。




お迎えしたのが、ついこの前のような気分だけど

もうすぐ一才なんですよね。




お迎えした日。

生後66日でした。





小さくても勢いよく食べてくれて

頭が重いパピーちゃんらしく

後ろ足が浮いちゃうほど。







お迎えから3度目の夜。

食事の量も増え、体重も急上昇!




ただ、ウンチがゆるいのが気になるところだったのですが・・・。





翌朝。

大変なことが起こったのでした。



赤ちゃんワンコにはたまにあることだけど

私は、3匹目にして初めての経験でした。

今だから、落ち着いて話せる

そんな気持ちです。

これもほのの成長の過程の中のひとつなので

少しずつ振り返って残していきたいと思います。



つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。

スポンサーサイト

2009/10/21 09:37 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |