そっくり?




参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



005.gif




先日、久しぶりに会った方に




あら?! 一匹増えたの?

よくこれだけそっくりな子達ばかり見つけたわね。







言われました





いろんな方のブログを見ていて

あ!この子とひなた似てる!

とか

こなつみたい!

とか

もしかして、ほのの親戚さんちゃう?





そんなことをよそのお宅のワンちゃんに感じることって

たまにあるけど。





ふとしたしぐさとか表情とか似てるなって思うことは

時々あっても

そっくりかな??????









3ワンの写真をLOMO風にして並べてみたけど

やっぱ、違うんだわ。


111_20091017214230_20091019171234.jpg




LOMO風な画像はコチラをDLすれば出来るよ








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。


2009/10/17 22:32 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |